2ntブログ

更新をしていなかったので・・・

すいません。更新ができていなかったもので、広告が出るようになってしまいましたねぇー。

スパの話しができる友人との話しで、新しい妄想は膨らんだんですが中々形にはできず・・・

それとまとまった時間を作ることもできずでお待たせしています。

ネタがつづかないのでちょっと雑談 というカテゴリを作って感じたこと等書いていこうと思いますので、興味があればそこらへんも目を通してやってください(^^;)

みなさんは好きなシチュエーションはあるでしょうか。

ここにコメントを書いてくださる方からもあるように、意外な人物や、女性から見られるパターン、兄弟ものなど様々なパターンがありますよね。

今後、書こうと思っているのは、先輩と後輩の物です。

好きなんだなぁと、自覚しているのは上下関係がわりとはっきりしている中で、逆転とか、より上位の方が出てきて、さっきまで上にいた人物が下になってしまう流れですね。

なかなか動画だと見れない気もしますが、キャラクターの土台が変わるってなかなかびっくりして面白いと思うんですよね。

好きなせいで俺の書く文章はよくカーの人がキーに変わったりとよく似たパターンになりがちなのは読んでくださってる方も思うかもしれませんね。(^^;)

そして、今この文章を書くにあたって、あらたに最近わかった好きなのが、脱がし方です。

全裸、下だけフリチン、お尻だけだす、膝のあたりまでパンツも脱がす、等があると思います。ちょっと他のは今出なかったので書けませんが、自分は、膝のあたりまでがベストだとすごい感じますね。

動画とかでもお尻だけ見えるように下ろすのがありますがあれって結構面積も狭いんですよね。完全に膝まで下ろせばお尻をまんべんなく赤く染めることができますし、肌の色と見比べてどれだけお仕置きができたのか見やすいですもんね。

そして何より恥ずかしいです。(笑)←割と個人的には重要w

学校などで黒板の前でやられるシチュならば、横から、股間が揺れているのまで見られてしまいますし、後ろのケツが見られていても、間にぶらさがる裏タマが見えてしまいますよね。

また痛くて動けばどんどんずり落ちて行ってしまって、結局足首までいくと暴れにくいし、暴れ続けると脱げてしまって自分から、下フリチンにならないといけないわけですから結構屈辱的だと思います。

ちょっと忙しい問うこともあって、スパあんまり探せないでいたんですが、何かいいのがないか、F/Mものも探していたんですが、

そんな時、気に入ったのが、↓のリンクのです。(たぶん大丈夫ですが、リンクは18禁ですからね!自己責任で!)

http://clips4sale.com/73603/atlanta-dungeon/Cat0-AllCategories/Page3/DisplayOrder-asc/Limit10/search/SPANKING+F%2FM

にあります、Double OTK Spanking

なんですが、購入しないでもgif画像が見れるんですね。

そこにある最初の脱がし方が何とも情けなくてツボでした。M/Mがいちばん好きなんですが、この容赦なく、パンツごと膝まで一気にガバット下げるのはすごい好みでしたねー。

集団の前だったら、お仕置きによる赤い尻を見られる前に、股間を晒さないといけないわけですから、中々厳しいと思います。苛め問題とか起こした悪ガキをお仕置きするときにいいですよね(笑)

ここだとすぐに膝に乗る流れなんですが、ここはあえてすぐに乗せて股間を見えないようにするんではなくて、脱がした状態で、これから、何発叩かれたら反省できると思ってるか聞くとかすごい萌えますね。

よっぽど厳しい数を言わないと足りないだろうが!!ってその状態で尻をパチンっと叩いてとかもいいですね。

とまぁ、とりとめのない文章ですが、まだまだサイトを放置しているわけではないので今後ともよろしくお願いします<(_ _)>。

コメント

非公開コメント

No title

自分は割と厳しめなものが好きで、シチュエーションは親子、兄弟、先生生徒、コーチ生徒、店員客なんかが萌えます(笑)
脱がし方は遠慮ない方がたしかにいいですよね。がばっと膝まで脱がされて恥ずかしい部分が丸見えっていうのもいいですし、自分でお尻を出させて、ズボンとパンツをお仕置きが終わるまで自分の手でカーに預からせるっていうのも躾っぽくて好きです!

Re: No title

山田さん、雑談にまでコメントありがとうございます。

すいませんね~。亀更新でして(^^;)

いや~、わかります。俺も萌えますもん。

友人とかいる前でも容赦なくお仕置きする親設定とかも好きですねぇ~。友達の目の前でズボンとパンツを無理やり脱がされて初めて相手のフリチン姿をもろに見てびっくりして怖い親だなぁ~~と傍観してたら、お前らもだ!ってまさかの自分まで同じ目に合うパターンとかも俺は好きですね。イタズラ3人衆みたいな感じで(笑)

しつけとしての没収はこれまたいいですねぇ。学校の柔道とかで下着をはいてはいけないというのを守れなかった子とかがそういう目に合うとか妄想できますね。上着があればつかめますから、下はフリチンとかね(笑)

嘘をついてはくかもしれないから毎回脱がされるとかかわいそうですけど笑っちゃいそうになります(笑)

小説を書く上では多少厳しめを意識して書いてるので、今後もそこら辺を意識して書いていこうと思います!

最後に、重なりますが、コメントありがとうございました!^-^
プロフィール

kuro

Author:kuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード